地べたの日記

引きこもりアラサーニート女が脱ニート目指す日記。頑張って生きる_(:3 」∠ )_ 

ニートが頑張って脱ニートする五日目。

私です_(:3 」∠ )_ とりま、おうち出たいってことは伝えたよ。一月中に出られたらいいなとも伝えた。はーー頑張って探そ。

在宅ワークの話。
やったぁ、死ぬ気で短くまとめたタスク仕事が承認されたよ!29円稼ぎました。…うん、生きてけんな。まず手数料で赤字になるな。お金稼ぐって大変だよぬ_(:3 」∠ )_ まぁ私も一応職歴あるからな。金を稼ぐ大変さは知っておるよ…_(:3 」∠ )_ でも一杯稼いで体壊すより、適度に緩く生きていたいんだ。

まぁ現状、緩くどころか即死レベルなんだけども。頑張って生きるぞーおーヾ(:3 」∠ )_ 

次回のクソニート、え、世間は三連休?だったら私も休む!!!!!!!!!!